fc2ブログ
マネーパートナーズは連日の上昇(2/5)| ホーム | マネーパートナーズへ復活(1/30)

マネーパートナーズ反転か(2/4)

午前中63,000円近くまで売られたときは、場を見ていなかったから狼狽せずにすんだけど、もし見ていたら完全に投げているシーンでした。

最近はみんな逆指しかけているからマイナス5%くらいでヘッジをかけている場合に、自動的に売られている、というケースが連鎖して売りが売りを呼ぶ状況になりますよね。

具合が悪くてうちで寝ていた分、気にせずにすみました。

パソコン開いたら66,000円台に戻しているし、反転したのかな?

マネパーを応援しますよ。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おとうしん

Author:おとうしん
低賃金に苦しむ
40代サラリーマンが、

平成24年夏まで
塩漬けにしていた銘柄
を入れ替え、

アベノミクスに乗って
約6ヶ月で資産を2倍
にしました。

デイトレを卒業し
ロングホールドで
働きながら幸せを手に入れます!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


マネーパートナーズは連日の上昇(2/5)| ホーム | マネーパートナーズへ復活(1/30)